fc2ブログ

やっかいな夜会

「やっかいな夜会」in progress。 わたしたちは出会い、語り、踊り、歌い、つぶやき、身体で表現し、縫い、パンを焼き、スープを煮る。生きるを煮る。そんな夜会にあなたもどうぞ。

come with me

YakkaiComewithmeGinza.jpg

きのう、銀座で夜会が終わりました。
あんまり豪華で(メニュー多すぎ)? お客さんも豪華で 思うことも多々ありチヂあり
まとまらず。
ああ、まとまらないからやっているのです、「やっかいな夜会」。
みなさま、ありがとうございました。
形に言葉にならないことをやっていくのはワクワク致します。
もすこししたら、報告アップします。
今夜はこれだけ。

写真は山岡佐紀子さん(パフォーマンス・アーティスト)が 一昨日でしたか
送ってきてくれた「気合」の作品です。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する